人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の温泉

nyanyaling.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 04日

夏コミ!

夏コミ!_c0226843_1430108.jpg



お久しぶりです! もうすぐ夏コミですね><
買いたい本もいっぱいあるしすごく楽しみです! 
昨日で印刷所に入稿完了しました
無事入稿できてよかったですTT
会社勤めしながら二冊を同時に準備するのはさすがに
ちょっとしんどいですね;〜(*’ρ`*)
でも終わったとたんまたなに描こうかなーとか思ってる自分がいて
これはもうだめかとw
すごく楽しかったです~

c78に私の個人イラスト集とcu-rimさんと合同で出す東方イラスト集持って行きます~
委託の有無はイベントが終わったら決める予定です
あとボカロのスティックポスターとc77に出したイラスト本も少量あるのでよかったら
お立ち寄りください!
スペイスは 日曜日 西地区 "い" ブロック 17b になります
それではよろしくお願いします~*


p・s
迷惑コメントが絶えない・・
更新があまりないからでしょうか;



+
c78 pixiv企業ブースで発売される「東方冥画録 pixiv東方画集vol.4」
1枚掲載していただきました 
こちらの方もよかったらチェックしてみてください~

by nyanya_blog | 2010-08-04 14:47 | イベント


<< 夏コミお疲れ様でしたー!      迷惑コメントはもういやだ; >>