人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の温泉

nyanyaling.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 18日

夏コミお疲れ様でしたー!

遅ればせながら夏コミお疲れ様でした!
お暑いなか来てくださった方々、本を買ってくださった方々ありがとうございました><!
夏のイベントは初めてだったんですけど、すごいですね;
一年分の汗を掻いた気分でした(^ρ^);
スペースからもほとんど離れなかったので挨拶とかもできなくて残念TT
でもやはりすっごく楽しかったです! 

今「とらのあな」さんに委託の手続きをしているので
委託開始の告知とかはまた後でしますね~

by nyanya_blog | 2010-08-18 11:21 | 日記


<< 委託販売始めます~      夏コミ! >>