人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の温泉

nyanyaling.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 30日

いろいろ

いろいろ_c0226843_13271482.jpg

お久しぶりですー!
またまたブログ放置モードに;
すいませんでした (×_×;)

もう十月もあと二日ですね 早いー!
最近急に寒くなって私はまた鼻水が絶えない状態です うう

それはともかく、
今年の冬にもお邪魔させていただくことになりました(`∀`*)
冬コミ三日目に参加しまーす!
ツイッターにも書きましたけど、こちらにもお知らせしたくて^0^;
配置は 金曜日 東Z01bです!
まだはっきり決まってないですけど、新刊とあといろいろ合わせて冬コミセット!みたいなのを
作ってみたいなーと思ってます

冬コミ以外にもなんか年末に仕事が増えて間に合わせるのかがちょっと不安ですけど・・
と、とにかく頑張ります!(. ·ω·.)ノ!


あと、夏コミの個人誌は完売しました 本当にありがとうございましたTT!

---------------------------------------------------------------------------------------
11月に「スカッとゴルフパンヤ」のビジュアルブックが出ますー!
正式サービス6周年を記念して発売されるアートブックなのでパンヤの思い出の本になると思います^^ 未公開の原画もたくさん~!
特典とかも付いてるらしいので、よかったら是非チェックしてみてください~
いまamazonで予約受付中です

それではよろしくお願いしまーす(@⌒▽⌒@)ノ

by nyanya_blog | 2010-10-30 13:33 | 情報


<< c79告知といろいろ      委託販売始めます~ >>