2011年 01月 02日

冬コミお疲れ様でした!

c0226843_19164858.jpg


新年記念の絵は描けなかったのでネルの着物で。

明けましたおめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願い致します。

冬コミに参加された方々お疲れ様でした。
寒い中足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。
沢山の応援のメッセージや素敵な本、お差し入れもすごく嬉しかったです。
直にお会いできるイベントって本当いいなと思いました。
これからも頑張ります!

新刊の「shapca」はとらのあなさんにて委託する予定です。
手続きなどで多少時間が掛かって開始は1月の後半くらいになるかと思います。
詳細は後日改めて告知しますのでよろしくお願いします。
[PR]

by nyanya_blog | 2011-01-02 19:21 | 日記


<< c79新刊の委託開始しましたー!      c79告知といろいろ >>