猫の温泉

nyanyaling.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 10日

c80情報です~!

c0226843_0504330.jpg


8月14日 三日目 西 く - 24bです!

新刊イラスト集とグッズ出ます。

まどマギミニタオルは試しに作ってみたグッズなので(;;)
数に限りがあります・・!すみませんTT



委託情報です!
c0226843_191031.jpg
ライトノベル合同誌「Hybrid!」に挿絵で参加させていただきました。
A5/440P/ソフトカバー装丁/文庫5冊分の文章量!
当日委託販売しますのでこちらの方もよろしくお願いします~
詳しい情報はこちらをどうぞ!









当日のスケブは大変申し訳ありませんがお受けいたしません。
ご了承くださいますようお願いします。

イベントの際私はスペイスに多分ずっといると思います。
混まない時にはサイン等も大歓迎ですのでお気軽に話しかけてください^//^;

それでは遊びにきてくださいね~
[PR]

by nyanya_blog | 2011-08-10 01:45 | イベント


<< c80お疲れさまでした!      【お仕事情報】あなたが泣くまで... >>