猫の温泉

nyanyaling.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 27日

c83情報

c0226843_15132826.jpg


今回は新刊2本出ます
再録本は2009年~2012年のイラストを纏める感じの本で
前の本では載せなかった絵(どこかで公開はされたイラストですが)も何枚か入れてみました

まどマギ本は「ほむらちゃんと一緒!」みたいな本です(笑)
普段とはちょっと違う魔法少女達を描き下ろしました
よかったら是非!

もふもふブランケットは試しに作ったものなので
数が少なめです;反応がどうかはまだ見当もつきませんので^^;
お求めの方はお早めに!です。
もふもふした素材を2枚重ねて作ったそうで私もまだみてないのでw楽しみです。

ほむらちゃん眼鏡拭きは単品でも配布しますので
こちらもよろしく!です!

なんか今回いろいろやっていつもより長い告知になりましたね
既刊も少量ですが持って行く予定です。

あと当日は都合によりスケブはお受けすることが
難しくなりましたのでご了承くださいませ。

では三日目西れー66b 猫の温泉
是非是非遊びに来てくださいね!
[PR]

by nyanya_blog | 2012-12-27 15:19


<< c84お品書き+@      コミケ82感想+お仕事情報 >>