猫の温泉

nyanyaling.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日記( 10 )


2011年 08月 17日

c80お疲れさまでした!

本当暑かったですね・・! いつものことみたいですけど!w
実はこれで夏コミ経験は二回目です。
ようやく少しは慣れてきてるような気もします^^;

お暑いなか、スペイスに来てくださった方々、ありがとうございました!!
朝ごはんを食べれないまま会場に向かったんですけど
差し入れ本当にありがとうございました(涙)
プレゼントや本も大事にしますT_T
ネット以外で直にお会いした方々もお会いできてとても嬉しかったです・・!


今回の夏コミには二日目の前日搬入関連のちょっとしたトラブルと
三日目の他の売り子さんのいない状況で
(これは初めて参加した時からのような気もしますけど(笑))
ほとんど買い物もできず、挨拶回りもほぼ全然できなかったのが残念でした。
冬コミにはもっと余裕を持ちたいです・・TT

C80の新刊は「とらのあな」さんに委託を考えてますが、まだやり取り中なので
販売開始はもっと先になると思います。
ミニタオルは前の告知にも書いてますが、試しに作ったので今在庫がありませんTT
完売ありがとうございました!
冬にまた新しい絵で作るかもですw

今回もいろいろバタバタしたりへとへとしたり
大変だったけど、とても楽しかったです!

次回のまたよろしくお願いします!!
[PR]

by nyanya_blog | 2011-08-17 23:37 | 日記
2011年 01月 02日

冬コミお疲れ様でした!

c0226843_19164858.jpg


新年記念の絵は描けなかったのでネルの着物で。

明けましたおめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願い致します。

冬コミに参加された方々お疲れ様でした。
寒い中足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。
沢山の応援のメッセージや素敵な本、お差し入れもすごく嬉しかったです。
直にお会いできるイベントって本当いいなと思いました。
これからも頑張ります!

新刊の「shapca」はとらのあなさんにて委託する予定です。
手続きなどで多少時間が掛かって開始は1月の後半くらいになるかと思います。
詳細は後日改めて告知しますのでよろしくお願いします。
[PR]

by nyanya_blog | 2011-01-02 19:21 | 日記
2010年 08月 18日

夏コミお疲れ様でしたー!

遅ればせながら夏コミお疲れ様でした!
お暑いなか来てくださった方々、本を買ってくださった方々ありがとうございました><!
夏のイベントは初めてだったんですけど、すごいですね;
一年分の汗を掻いた気分でした(^ρ^);
スペースからもほとんど離れなかったので挨拶とかもできなくて残念TT
でもやはりすっごく楽しかったです! 

今「とらのあな」さんに委託の手続きをしているので
委託開始の告知とかはまた後でしますね~
[PR]

by nyanya_blog | 2010-08-18 11:21 | 日記
2010年 02月 03日

クーちゃん誕生日おめでとう!

お祝いのイラストとか描けたらよかったな・・
今回はこれで勘弁して>_<*

c0226843_1454426.jpg


というわけで今日はクーの誕生日です!
皆さん祝ってくださいね^^
[PR]

by nyanya_blog | 2010-02-03 14:58 | 日記
2010年 01月 04日

帰ってきました&あけおめ!

少し遅れましたが
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します~

コミケお疲れ様でした!
携帯が故障して大変だったし、いろいろ細かなトラブルもありましたけど
本当に楽しかったです><
来てくださった方々、買ってくださった方々
ありがとうございました!
沢山の応援の言葉や差し入れも
本当に嬉しかったです(涙)
これからも頑張ります!


委託販売とか思ってるんですが
これはまたあとで告知しますので
こちらの方も、よろしくお願いします~
[PR]

by nyanya_blog | 2010-01-04 13:54 | 日記
2009年 12月 22日

そろそろ準備しなきゃ・・

c0226843_22374052.jpg

c77の表紙です~
私のブログの看板娘(?)なんか描いてみました。
温泉好きの猫娘です。
よろしく!です!!
[PR]

by nyanya_blog | 2009-12-22 22:42 | 日記
2009年 11月 26日

こ、これは・・・

nyanyaの解析結果
面白いですね
っていうか何か合ってる気もするし・・ww
特に現実逃避あたりが・・w
[PR]

by nyanya_blog | 2009-11-26 10:55 | 日記
2009年 11月 20日

ミキたん★

c0226843_10162776.jpg


まだ声は聞いてないんですけど
デザインがすっこく好みなので楽しんで描きました♥
[PR]

by nyanya_blog | 2009-11-20 10:18 | 日記
2009年 11月 08日

喉いたい・・

c0226843_2461521.gif
新型プルーじゃないよね・・まさか
(いや、ただの風邪だとしても困るよ・・;_;)

いろいろ抱えたいた問題が一つ解決されて少し気が楽になった。
考えなきゃならないことが多すぎる・・!
今週末もお仕事でいっぱいいっぱい~
でもいまはまだ楽しいほうかなw

あ、猫がひざの上に・・
[PR]

by nyanya_blog | 2009-11-08 03:02 | 日記
2009年 11月 04日

テスト

またはじめちゃった・・・

とにかくテストです!c0226843_1718158.jpg
[PR]

by nyanya_blog | 2009-11-04 17:18 | 日記