猫の温泉

nyanyaling.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:イベント( 8 )


2013年 08月 08日

c84お品書き+@

c0226843_17283565.jpg



c84のお知らせです~
いつもの感じのイラスト集でます。
仕事絵中心のカラーイラスト本になります^^

コミティア104の既刊と家にある他の既刊、グッズなども
少し持っていきます!

今回はグッズでタペストリーとスポーツタオルに挑戦してみました。
どれもいい素材でできてるそうなのでよろしくお願いします!
(お試しグッズなので数に限りがあります)

大変申し訳ありませんが、当日のスケブは受付ませんのでご了承くださいませ。
ではでは8月11日東ホールミー21aでお待ちしております!


c84のお仕事

VisualArt’s/Key様の「光の軌跡〜CLANNAD 10th Anniversary Art Book〜」
にイラスト1枚参加させていただきました。 
http://key.visualarts.gr.jp/clannad_10th/

+
c84KEMOMIMIアンソロジーにイラストを提供させていただきました。
かわいいケモミミ本です!
http://www.iswdesigning.com/special/c84kemomimi/
[PR]

by nyanya_blog | 2013-08-08 17:38 | イベント
2011年 12月 24日

c81情報とお仕事情報です。


コミケ81参加します。
イラスト本新刊と
まどマギミニタオル再販売します~!

いくつかグッズの在庫を発見しましたので
持って行きます^^*

どうぞよろしくお願いいたします!



恐縮ですが当日のスケブはお受けいたしません。
ご了承くだっさいませ。

サイン等は混んでない時にならいつでもさせていただきたいと思いますので
お気軽に声かけてくださいねーw
お待ちしております~


<お仕事情報>

c0226843_12545316.jpg

ジャケットイラスト描かせていただきました。
詳しい情報はこちらをどうぞです~

MIX CD『J-アニソン神曲祭り』の特設サイトはこちら








c0226843_12594623.jpg
電撃文庫さんから 
【あなたが踏むまで泣くのをやめない!!】
2012年 1月10日発売です~!

是非手にとって見てください^^*
よろしくお願いします!

詳細はこちらをどうぞ~!



-------------------------------------------------------------------------



韓国の方のお仕事もちょこっと公開しますー!
韓国のラノベ出版社「Seed Novel」さんから
挿絵描かせていただきました。
1月1日発売です。

詳細はこちらに!よかったらどうぞです^^*
[PR]

by nyanya_blog | 2011-12-24 13:23 | イベント
2011年 08月 10日

c80情報です~!

c0226843_0504330.jpg


8月14日 三日目 西 く - 24bです!

新刊イラスト集とグッズ出ます。

まどマギミニタオルは試しに作ってみたグッズなので(;;)
数に限りがあります・・!すみませんTT



委託情報です!
c0226843_191031.jpg
ライトノベル合同誌「Hybrid!」に挿絵で参加させていただきました。
A5/440P/ソフトカバー装丁/文庫5冊分の文章量!
当日委託販売しますのでこちらの方もよろしくお願いします~
詳しい情報はこちらをどうぞ!









当日のスケブは大変申し訳ありませんがお受けいたしません。
ご了承くださいますようお願いします。

イベントの際私はスペイスに多分ずっといると思います。
混まない時にはサイン等も大歓迎ですのでお気軽に話しかけてください^//^;

それでは遊びにきてくださいね~
[PR]

by nyanya_blog | 2011-08-10 01:45 | イベント
2010年 12月 22日

c79告知といろいろ

もう12月が終わりつつあるー!!・・ってことでc79の情報です~

c0226843_222332100.jpg

あと、c78の東方projectイラスト集も持って行きます。
よろしくお願いします!

+
先着でポストカードをもう一枚差し上げます。

p.s
委託はなるべくしようと思ってはいますが事情により出来なくなるかもしれないです;すみませんTT
委託についてはイベントが終わってからまた告知しますね。
(委託する場合、新刊のみとなる予定です)

p.s2
http://goods.pixiv.net/c79/pix.html
ピクシブたんイラスト集vol.3にイラスト一枚掲載させていただきました。
[PR]

by nyanya_blog | 2010-12-22 20:43 | イベント
2010年 08月 04日

夏コミ!

c0226843_1430108.jpg



お久しぶりです! もうすぐ夏コミですね><
買いたい本もいっぱいあるしすごく楽しみです! 
昨日で印刷所に入稿完了しました
無事入稿できてよかったですTT
会社勤めしながら二冊を同時に準備するのはさすがに
ちょっとしんどいですね;〜(*’ρ`*)
でも終わったとたんまたなに描こうかなーとか思ってる自分がいて
これはもうだめかとw
すごく楽しかったです~

c78に私の個人イラスト集とcu-rimさんと合同で出す東方イラスト集持って行きます~
委託の有無はイベントが終わったら決める予定です
あとボカロのスティックポスターとc77に出したイラスト本も少量あるのでよかったら
お立ち寄りください!
スペイスは 日曜日 西地区 "い" ブロック 17b になります
それではよろしくお願いします~*


p・s
迷惑コメントが絶えない・・
更新があまりないからでしょうか;



+
c78 pixiv企業ブースで発売される「東方冥画録 pixiv東方画集vol.4」
1枚掲載していただきました 
こちらの方もよかったらチェックしてみてください~
[PR]

by nyanya_blog | 2010-08-04 14:47 | イベント
2010年 06月 29日

迷惑コメントはもういやだ;


c0226843_23354094.jpg
本当に久しぶりの投稿ですね!
まあ、ツイッターでは毎日喋ってますけど・・;
放置してる間に迷惑コメントを削除しにきたりもしたのに
絶えないし
投稿がなくなると現れるんでしょうか・・・

それはともかく、
今年も何とかコミケ78サークル参加することになりました*∀)ノ

三日目の 日曜日 西地区 "い" ブロック 17bです!
よろしくお願いします~
途中で主題が変わったのですが好みのいろんなコスチュームを
女の子達に着せてみました
略して女の子のコスチューム本ってところでしょうか(´ ω `*)

サンプルとか表紙とかはのちほどpixivにアップしますのでこちらの方も
覘いてみてください~

あ、忘れるとろろでしたが
東方projectカラーイラスト本も少量持っていく予定です!
詳しい告知はまた後で・・

ではではまた~!
[PR]

by nyanya_blog | 2010-06-29 23:36 | イベント
2009年 12月 28日

出発~

いよいよですね
いろいろありましたけど明日(今日?)出発です
楽しみです~~
なにかミスとかしないかはらはらもするけどとにかく行ってきます!

改めて

木曜日 東地区“リ”ブロック15b 
猫の温泉

です

韓国のイベント用で描き下ろしたイラストや個人的に描いた好みの女の子達を
集めたプルカラーイラスト本を持っていきます
遊びに来てくださいね>_<
[PR]

by nyanya_blog | 2009-12-28 02:53 | イベント
2009年 12月 04日

冬コミ参加します

c0226843_20194961.gif
「木曜日 東地区“リ”ブロック15b」 
猫の温泉です。

初参加なので心配いっぱいです・・・が
とにかくがんばります!
[PR]

by nyanya_blog | 2009-12-04 19:01 | イベント