カテゴリ:情報( 12 )


2014年 05月 08日

tumblrに引っ越しました

nyanyaling.tumblr.com

ブログは凍結します
よろしくお願いします(__)
[PR]

by nyanya_blog | 2014-05-08 12:11 | 情報
2012年 08月 15日

コミケ82感想+お仕事情報

コミケ82お疲れ様でした!
お暑い中、来ていただいた方ありがとうございました!!
今回は途中で体調を崩してしまってあまり挨拶も回れず
ほとんどスペイスでぼーっとしてました・・すいませんTT
挨拶に来て頂いた方もありがとうございました!いただいた本は大事に
読ませていただきます!
差し入れもすごく感謝です!昼ごはん用意してなかったので・・(涙)

イベント後一人反省会も終わって早速〆切中です。
次回のイベントは多分冬コミになると思いますが後書きにも書いてますが
ある方と何か作りますので楽しみにしてくださいねー^0^
自分の個人誌7も作らなきゃ・・!

今回の新刊は「とらのあな」さんで取り扱う予定なので
興味のある方は後ほどの告知をチェックしてみてください~


お仕事情報です。
c0226843_13114012.jpg 「魔王っぽいの!」 3 巻8月21日発売です。
















c0226843_1314020.png 「世界一の妹さま」
9月1日発売予定です。(韓)



























c0226843_13164633.jpg コミケ82で発売された
「『CUFFS/Sphere/CUBE』miniビジュアルファンブック」に1枚描かせて頂きました。




c0226843_13194773.jpg 
「煉獄のクルセイド」 カードイラスト2種セット描かせて頂きました。
[PR]

by nyanya_blog | 2012-08-15 13:28 | 情報
2012年 08月 07日

c82告知でーす

c0226843_19535953.jpg


もう今週がコミケ82ですね!
てなわけで告知です!

今回は特に半端ない仕事のスケジュールで
作りたかったものの半分も出来てませんが・・
なんとか新刊作れてよかったです・・T0T

当日には暑さと寝不足にやられてスペイスでボーっとしていると思います。
スケブは申し訳ありませんが3名様までお受けしますので
ご了承ください。

込んでない時のサインなどは喜んでさせていただきますので
声掛けてくださいねー

よろしくお願い致します
m__m
[PR]

by nyanya_blog | 2012-08-07 20:00 | 情報
2012年 01月 20日

【委託情報】c81お疲れ様でした!

c0226843_15161988.jpg

遅くなりましたがc81お疲れ様でした。
来て頂いた方々ありがとうございました。
いろんな方とお会いできてすっごく楽しかったです。
差し入れもおいしくいただきましたTTありがとうございます!

新年早々仕事連続で今は2011年の13月じゃないのかと
思ったりもしましたけど、いろんな形で絵お見せできて嬉しい毎日です><
今年もがんばろ~

あと少々遅れ気味ですが、虎の穴さんにてc81の新刊の委託が開始されました。
なんと特集ページも作っていただいてありがたいTT

詳細はこちらになります。

どうぞよろしくお願いします~!
[PR]

by nyanya_blog | 2012-01-20 15:15 | 情報
2011年 10月 16日

お仕事情報です

久しぶりの更新ですね~

c0226843_1514224.jpg

ガガガ文庫」さんから10月18日発売の新作ライトノベル「魔王っぽいの!」の挿絵を担当させていただきました。

よろしくお願いします~!




「cuffs」さんから9月30日に発売された「your diary」の特典イラスト集に一枚描かせていただきました。
よかったらご覧ください^^



ではではまた!
[PR]

by nyanya_blog | 2011-10-16 15:24 | 情報
2011年 09月 04日

c80新刊委託情報+お仕事情報

告知でーす><

c0226843_2335554.jpg

とらのあなさんにて委託中です!
よろしくお願いします^^

冬コミは無事申し込みました!でもまだ新刊の主題とかは迷ってます・・
パロ本と再録集で半々ってところでしょうか><;
またなにかグッズも作ってみたいし・・ふむふむ
まだ先の話ですけどw

c0226843_2411879.jpg
HJ文庫さんから「恋する妖狐と神炎の剣士」の2巻が発売されました~
こちらの方もよろしくお願いします!
[PR]

by nyanya_blog | 2011-09-04 02:53 | 情報
2011年 07月 05日

【お仕事情報】あなたが泣くまで踏むのをやめない!

c0226843_10341871.jpg


お仕事情報です~!

電撃文庫より7月10日に発売される新作ライトノーベルの挿絵を
担当させていただきました。

「空ろの箱と零のマリア」の作家、「御影瑛路」先生の新作です!
是非手に取ってみてください~!

よろしくお願いします!



詳しい情報はこちらをどうぞ!
[PR]

by nyanya_blog | 2011-07-05 10:35 | 情報
2011年 04月 18日

お仕事情報

c0226843_1225306.jpg


お久しぶりです!なんと3ヶ月ぶりの投稿・・!;

ツイッターではいろいろ喋ってますがブログもたまには換気(?)しないと・・w
というわけでお仕事情報です。


HJ文庫で4月30日に発売される新作
「恋する妖狐と神炎の剣士」の挿絵イラストを描かせていただきました。

詳細はこちらをどうぞです~
後ほどHJ文庫のブログの方にも紹介ページが出来るそうなのでまた改めて告知します^^
よろしくお願いしますー!
[PR]

by nyanya_blog | 2011-04-18 12:26 | 情報
2011年 01月 16日

c79新刊の委託開始しましたー!

c0226843_1793942.jpg


こちら


遅くなりましたが、冬コミ新刊の委託開始しました~
とらのあなさんにて取り扱っております。
よろしくお願いします~*^^*

最近毎日寒いですね。ここは今日最低気温がー18度だそうです;
風邪には気をつけてくださいね~
[PR]

by nyanya_blog | 2011-01-16 17:13 | 情報
2010年 10月 30日

いろいろ

c0226843_13271482.jpg

お久しぶりですー!
またまたブログ放置モードに;
すいませんでした (×_×;)

もう十月もあと二日ですね 早いー!
最近急に寒くなって私はまた鼻水が絶えない状態です うう

それはともかく、
今年の冬にもお邪魔させていただくことになりました(`∀`*)
冬コミ三日目に参加しまーす!
ツイッターにも書きましたけど、こちらにもお知らせしたくて^0^;
配置は 金曜日 東Z01bです!
まだはっきり決まってないですけど、新刊とあといろいろ合わせて冬コミセット!みたいなのを
作ってみたいなーと思ってます

冬コミ以外にもなんか年末に仕事が増えて間に合わせるのかがちょっと不安ですけど・・
と、とにかく頑張ります!(. ·ω·.)ノ!


あと、夏コミの個人誌は完売しました 本当にありがとうございましたTT!

---------------------------------------------------------------------------------------
11月に「スカッとゴルフパンヤ」のビジュアルブックが出ますー!
正式サービス6周年を記念して発売されるアートブックなのでパンヤの思い出の本になると思います^^ 未公開の原画もたくさん~!
特典とかも付いてるらしいので、よかったら是非チェックしてみてください~
いまamazonで予約受付中です

それではよろしくお願いしまーす(@⌒▽⌒@)ノ
[PR]

by nyanya_blog | 2010-10-30 13:33 | 情報