猫の温泉

nyanyaling.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 17日

c80お疲れさまでした!

本当暑かったですね・・! いつものことみたいですけど!w
実はこれで夏コミ経験は二回目です。
ようやく少しは慣れてきてるような気もします^^;

お暑いなか、スペイスに来てくださった方々、ありがとうございました!!
朝ごはんを食べれないまま会場に向かったんですけど
差し入れ本当にありがとうございました(涙)
プレゼントや本も大事にしますT_T
ネット以外で直にお会いした方々もお会いできてとても嬉しかったです・・!


今回の夏コミには二日目の前日搬入関連のちょっとしたトラブルと
三日目の他の売り子さんのいない状況で
(これは初めて参加した時からのような気もしますけど(笑))
ほとんど買い物もできず、挨拶回りもほぼ全然できなかったのが残念でした。
冬コミにはもっと余裕を持ちたいです・・TT

C80の新刊は「とらのあな」さんに委託を考えてますが、まだやり取り中なので
販売開始はもっと先になると思います。
ミニタオルは前の告知にも書いてますが、試しに作ったので今在庫がありませんTT
完売ありがとうございました!
冬にまた新しい絵で作るかもですw

今回もいろいろバタバタしたりへとへとしたり
大変だったけど、とても楽しかったです!

次回のまたよろしくお願いします!!
[PR]

by nyanya_blog | 2011-08-17 23:37 | 日記
2011年 08月 10日

c80情報です~!

c0226843_0504330.jpg


8月14日 三日目 西 く - 24bです!

新刊イラスト集とグッズ出ます。

まどマギミニタオルは試しに作ってみたグッズなので(;;)
数に限りがあります・・!すみませんTT



委託情報です!
c0226843_191031.jpg
ライトノベル合同誌「Hybrid!」に挿絵で参加させていただきました。
A5/440P/ソフトカバー装丁/文庫5冊分の文章量!
当日委託販売しますのでこちらの方もよろしくお願いします~
詳しい情報はこちらをどうぞ!









当日のスケブは大変申し訳ありませんがお受けいたしません。
ご了承くださいますようお願いします。

イベントの際私はスペイスに多分ずっといると思います。
混まない時にはサイン等も大歓迎ですのでお気軽に話しかけてください^//^;

それでは遊びにきてくださいね~
[PR]

by nyanya_blog | 2011-08-10 01:45 | イベント